地域密着にこだわる「地域情報誌」だからできること。
ブロケードはエリアを絞り、集中的に、地元のお店の認知度を高めます。単一の駅で約2万部発行!
駅前で、毎月読者に直接手配りで情報を発信するので、より興味が強い読者に情報を届けられます。
小さいバックでもすっぽりと入るA5サイズなので、バックの中に入れて持ち歩く方が多いようです。
「10席未満の個人店様でも毎月広告を掲載できるように」掲載料金を低価格に設定。
お店の魅力・こだわりが伝わるよう、大きな写真付きの記事で紹介
各業態のレイアウトフォーマットの中からデザインをお選びいただき、掲載いたします。 写真を大きくレイアウトし、取材記事でお店をご紹介。値引きやクーポンではなく、魅力、こだわりで訴求します。 記事の内容は編集部のライターが取材に伺わせていただきます。
Brocade発刊エリア
Brocade 戸塚区版
毎月1日発刊
Brocade 自由が丘版
毎月25日発刊
Brocade 茅ヶ崎版
毎月1日発刊
発行概要
媒体名 | 「ブロケード」 |
---|---|
発行エリア | 戸塚区(戸塚新聞)/自由が丘/茅ヶ崎 |
判型・綴じ方 | A5版 フルカラー無線綴じ |
発行部数 | 70,000部(各エリア20,000部※戸塚新聞30,000部) |
発行頻度 | 毎月発行 |
配布方法 | 街頭配布(7割)/ポスティング(2割)/専用ラック設置(1割) |