PAGE TOP

×
FREE PAPER 地域完全密着ガイドブック「Brocade」「戸塚新聞」
地元のステキなお店や地域の情報を、駅を中心に地域住民に向けて発信。
フルカラーの大きな写真でお店の魅力・こだわりを伝えます。
地域の活性化の為には、地元のお店の元気が必要不可欠です。
夫婦2人で営むアットホームなお店でも情報発信ができるように、できる限りの手頃な価格で
広告掲載するというブロケードのビジネス理念が、このビジョンを支えています。

地域密着にこだわる「地域情報誌」だからできること。

エリアを絞って一点集中

ブロケードはエリアを絞り、集中的に、地元のお店の認知度を高めます。単一の駅で約2万部発行!

PUSH型の情報発信

駅前で、毎月読者に直接手配りで情報を発信するので、より興味が強い読者に情報を届けられます。

エリアを絞って一点集中

小さいバックでもすっぽりと入るA5サイズなので、バックの中に入れて持ち歩く方が多いようです。

PUSH型の情報発信

「10席未満の個人店様でも毎月広告を掲載できるように」掲載料金を低価格に設定。


お店の魅力・こだわりが伝わるよう、大きな写真付きの記事で紹介

各業態のレイアウトフォーマットの中からデザインをお選びいただき、掲載いたします。 写真を大きくレイアウトし、取材記事でお店をご紹介。値引きやクーポンではなく、魅力、こだわりで訴求します。 記事の内容は編集部のライターが取材に伺わせていただきます。


Brocade発刊エリア

Brocade 戸塚区版

毎月1日発刊

Brocade 自由が丘版

毎月25日発刊

Brocade 茅ヶ崎版

毎月1日発刊


発行概要

媒体名 「ブロケード」
発行エリア 戸塚区(戸塚新聞)/自由が丘/茅ヶ崎
判型・綴じ方 A5版 フルカラー無線綴じ
発行部数 70,000部(各エリア20,000部※戸塚新聞30,000部)
発行頻度 毎月発行
配布方法 街頭配布(7割)/ポスティング(2割)/専用ラック設置(1割)