PAGE TOP

×

FM横浜に戸塚代表として出演!

2015.10.22

FM横浜に戸塚代表として出演!

こんにちは!

みなさん、ラジオ聞いてますか?

ラジオは今やリアルタイムで聞いてる人とコミュニケーションがとれまくって楽しいですよね!

さて、この度、神奈川のFM局では一番メジャーな、エフヨコことFMヨコハマさんのスタジオに伺い、地元戸塚の魅力について根ほり葉ほり聞かれてきました!

エフヨコ開局30周年の企画「THANKS!30th ANNIVERSARY~SPECIAL WEEK~ GOING LOCAL!」で、我々はDJのミツミンが担当する「E-ne! ~good for you~」に戸塚ローカルを引っさげて出演しました!

IMG_0468web

エフヨコのスタジオ初侵入です!

今回は代表の今野と三根で伺ったのですが、

IMG_0460web

出演前、

IMG_0461web

めっちゃ緊張しております。

IMG_0465web

エフヨコスタジオ内の自販機で謎の青い缶の飲み物を買って飲む社長。

IMG_0463web

観覧車の時計が出演時間の14:00を刻一刻と伝えます。

それにしても景色がいい。 IMG_0473web

そしてスタジオに入りこの表情!
あれ?笑顔ってどうやってやるんだっけ?上手に笑えない。

さっきの場所はスタジオではなく、待合室みたいな場所でした。

本番開始!

IMG_0475web

へー、そうなんだー。

そうそう、そうなんですよー。

IMG_0477web

やっぱりあれは、そういうことで、

あーだこーだでして、

IMG_0480web

わかるわかるー

終わってみるとすごく楽しかった

IMG_0487web

うん、DJってすごい!って思った。

ミツミンのフリが的確かつ、タイミングもばっちりで。

曲が流れている間でも、ものすごい盛り上げてくれて、イイね!って感じ。ミツミンイイね!

IMG_0503web

終わったらもう、解放されたし楽しかったしで、

IMG_0500web

社長はしゃぎまくり。

IMG_0499web

IMG_0492web

こんなんだったら毎日でたいわー!

IMG_0490web

FMヨコハマのブログにも載ってます!
エフヨコブログ:http://blog.fmyokohama.jp/ene/2015/10/e-nemaps-4056.html